FXで人生大逆転@セミリタイアを目指すFX無料レポート集TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ネットビジネス ≫ FXで失敗しない2つのシグナル【FXで人生大逆転@セミリタイアを目指すFX無料レポート集】

FXで失敗しない2つのシグナル【FXで人生大逆転@セミリタイアを目指すFX無料レポート集】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
あるサポートサイトや、レポートなどを見ていてボリンジャー・バンドについて誤った解釈の仕方をしている方が多いと感じました。

ボリンジャー・バンドを紹介している方にしても、ただ単にボリンジャー・バンドの上下のラインにローソク足が接触したときに、売り買いのポジションを持つと簡単に稼げると説明されています。


これは半分正解で、半分は説明不足です。


ただ単にボリンジャー・バンドの上下のラインにしたがい売買するだけで、FXや株で勝てるなら誰も苦労はしないですよね(笑)

このような説明を鵜呑みにトレードした方はわかると思いますが、上記のシグナルが使える場面とそうでない場面があります。

当レポートは、ボリンジャー・バンドの特性について、説明していきたいと思います。。


あなたの気付きになれば、幸いです。^^



スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) FXで人生大逆転@セミリタイアを目指すFX無料レポート集. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。